
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ついにコメント投票開始!!

10月1日よりコメント投票が開始しました!!!

コメントを読んで
「おもしろそうだな!」
「読んでみたいな!」

そう思ったら気軽に投票してみましょう。

あなたが選んだコメントがベストコメントに選ばれちゃうかもしれませんよ?

そしてコメントもまだまだ募集中。

どしどし投稿してくださいね!

(稲)
2010-10-01 : 各班進行状況(2010) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

秘密だったグッズの名は・・・。

このブログを読んでくださっている学生さんの中にも、
POPを投稿して、既に秘密グッズをゲットした方が
いらっしゃるかもしれませんね。

どうですか?
可愛いでしょう。(やっぱり自画自賛)

ということで、お待たせしました!
秘密グッズの公開です!

その名は・・・「エコカイロ」


・・・って、既に佐賀大学さんのブログ記事中の
写真に、ばっちり写っていますね(笑)

あらためまして、こちらが「エコカイロ」です。

201009221752064e6.jpg


カイロの中の金属ボタンを軽く押し曲げると、
約40度まで温かくなります。
両面1回ずつ使えるので、遠出したときの帰路も
ほっかほかです。
液体に戻せば、何度でも使えます。

秋らしい木の葉型のエコカイロ、これからの季節に
ぴったりですよね。

まだ、ゲットしていない方は、早速POPを投稿してくださいね。

※オリジナルグッズは、数に限りがございます。
 詳しくは、ご所属大学の図書館担当者にお尋ねください。


(S.U.)
2010-09-23 : 各班進行状況(2010) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

学生班進行状況まとめ 9/16

現在、すすめていることは特にありませんが、各館の「おすすめ本コンテスト」がうまくいくよう祈っているところです。

たくさんコメントが集まりますように!
2010-09-16 : 各班進行状況(2010) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

Twitter

Twitter < > Reload

カテゴリ(ツリー)

九州地区大学図書館貸出ランキング

本で、旅する。‐九州文学地図‐」

第3回最終結果公開(11/20)