スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

第2回「読書の木」途中経過写真公開日

第2回「読書の木」途中経過写真公開日がやってきました。
先週と比べて、どれくらい成長したでしょうか?

では、参加度★★★の大学の2011年10月26日現在の成長写真を公開します!!



どの木も順調に葉っぱが増えてきていますね
中には、実が熟した木、花が咲いた木などもあって、より華やかになってきました。
今後の成長がさらに楽しみです。

現在、葉っぱの枚数第1位の熊本学園大学さん。
集まった葉っぱの枚数は100枚を超えたそうです 目標は300枚だとか

他の大学も負けてはいられません。
明日からはいよいよ読書週間 がスタートします。
葉っぱの成長は、みなさんの読書量の証です。
たくさん本を読んで、あなたの大学の「読書の木」を大きくて立派な木に育てましょう!

大きい写真をご覧になりたい方は、こちらからどうぞ。(外部サイトにリンクします)
http://photozou.jp/photo/slideshow/1915831/5407550
利用目的が「読書の木」企画に関することであれば、他大学の写真もダウンロードできます。

さて、次回の写真公開日は、11月2日(水)です。
ここからの成長度合いが何よりも重要になってきます。
「読書の木」には、応募枚数制限はありませんので、どしどしご応募ください!

そして、図書館職員の皆さん!
「読書の木」が大木になるように、より一層愛情 をもって育てていきましょうね

(綾)
2011-10-26 : 「読書の木」写真 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Twitter

Twitter < > Reload

カテゴリ(ツリー)

九州地区大学図書館貸出ランキング

本で、旅する。‐九州文学地図‐」

第3回最終結果公開(11/20)