スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【ウチの読書の木】長崎大学附属図書館<完成版>

キャンペーンも無事終了し、館内も落ち着きを取り戻しつつある今日この頃ですが、
長崎大学の「読書の木」は、今月12/1にクリスマス仕様に衣替えしました。

長崎大学読書の木12月


まだまだキャンペーンにご協力いただいたみなさんの気持ちに応えたい!
何より職員である私たちが楽しみたい! という気持ちで、せっせと装飾に励みました。

長崎大学読書の木12月2

枝にはサンタさんが落としていったプレゼントがあったり、冬眠前の動物たちが顔を出したりと、
とてもにぎやかです
今年は暖冬ですが、長大図書館では積雪を観測中()です

また、「読書の木」でオススメされた本のコーナーを設置しています。
オススメ本だけあって、たくさんの方が手にとってくださっています。

長崎大学読書の木図書コーナー

振り返ってみれば、あっという間に終わってしまったキャンペーンですが、
来年はもっと利用者の皆さんに楽しんでもらえるような企画を実施できたらと思います。
ご協力いただいた長大図書館利用者のみなさん、本当にありがとうございました

H
2011-12-13 : ウチの「読書の木」 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Twitter

Twitter < > Reload

カテゴリ(ツリー)

九州地区大学図書館貸出ランキング

本で、旅する。‐九州文学地図‐」

第3回最終結果公開(11/20)